09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

☆8ヶ月☆

└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
しょうたろ8ヶ月目突入しました!
なんだか1ヶ月がほんとあっとゆー間だねぇ。

さてさて、いつもの今月のしょうたろの様子を書いてみます。
  身長:70センチ  体重:9.6キロ
・うつぶせからお座りができるようになる。
・ベビーせんべいを食べる。
・歯がまた増えた。上下あわせて8本。
・離乳食、前より食べなくなる。
・うんち2日に1回になる。
・甘えん坊レベルアップ。自分のそばにママがいないと泣く。
・つかまり立ちまであと一歩。


そしてそんな8ヶ月になった今日。ハイハイ?でだいぶ前に進むようになりました!
初動画。貼り付けてみたけどどうでしょ??携帯だと見れないかも。


初めて後追いされたよ(((((((((((っ・ω・)っ マッテー
ママ大好きなしょうたろ。。これから毎日後追いされるのかな・・^^;
でも後追いされたときはめっちゃうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

この感動をいつまでも・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
(数日後には疲れ果ててる自分がいるねきっと・・)
がんばれ私。

23:11  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あいりままちゃんへ☆
ほんと急に動きだしたからビビった!!
後追い確かにかわいいねぇ♪夕方は泣きながらキッチンきてぢーの足元で泣いてる(T_T)そばにいるのにナゼ泣く??
ぢー |  2008.07.31(Thu) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

8ヶ月おめでと~i-237
しょうたろ、いつの間にハイハイするようになったんだ~
すっげーi-237
ますます目が離せなくなるね。
今度見せてちょ
後追いされるのかわいいね~
あいりまま |  2008.07.31(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆいちゃんへ☆
ありがと~ございます♪
なかなかずりばいもしなかったのにいきなりハイハイ(まだ微妙だけど)ができててちょと驚きでした^^
ママ好きすぎてねぇ・・^^;将来はウザがられるだろうから期間限定ってコトでがんばりまーす。

☆輝ママちゃんへ☆
つかまり立ちまであとチョイ(>_<)微妙に立とうとするけどフラフラしてるから目が離せない。。
後追いできるようになったのに、夕方なんかはぢーのそばまできてるのにギャン泣きだもんねー(T_T)抱っこぢゃないとイヤみたい・・マジ疲れるょ。

☆みほちんちゃんへ☆
動画見れたようでよかった^^ほとんどずりばいもしなかったのにいきなりあんなに進めるようになっててびっくりでしたょ~(^_^;)後追いかわいいですよね♪今日は大泣きしながらキッチンにきてました^^;
だいぶモグモグカミカミ上手になってきました!でももっと離乳食食べてほしいなぁ・・

☆えみっこちゃんへ☆
こないだまで前に進めなかったのに突然できるようになってたんだよ!びっくり。
赤ちゃん時期なんてほーんとあっとゆーまだよねぇ。
たしかに~うれしいようなさみしいようなだよね。
でも大人になってくんだからもっと甘えん坊レベルはさがってほしいね。。

☆ぇみぉちゃんへ☆
ぇみぉちゃんのブログをまたまた参考に動画載せてみました^^
これからもっとスピードアップしてくるんだろなぁ^^;いつになったら楽になるのだろーか(ーー;)
とりあえずホコリまみれの部屋を掃除しなきゃなぁ。

☆にゃごちゃんへ☆
いや~うちのしょうたろは体重だけはビッグなんですよぉ(^_^;)買い物とかしてるとおばちゃんとかから「まるまる太って~」とかよく言われたり・・
まだまだこれから大変になるんですよねぇ・・ハァ。。お互いがんばりましょ~o(^_^)o
ぢー |  2008.07.30(Wed) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

8ヶ月おめでとうございます^^
しょうたろクン大きいですね♪うちのチビゎ8ヶ月の時8キロぐらいでした☆うちの子が小さかったのかしら??
ハイハイとっても上手ですね^^
これからいろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいってあたしも頑張らなくちゃ><
にゃご |  2008.07.30(Wed) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

8ヶ月ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

ハイハイ上手やねぇ(@´゚艸`)ウフウフ
これからますます移動範囲が広がって、ママをもっと追ってくるよぉ~
そうしたら大変よ…(‐ω‐;)

マジで、「休ませて~~~」ってなります…

ぇみぉ |  2008.07.29(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

すげっハイハイかぁ

どんどんでかくなるなぁ

ほんとあっという間だね

赤ちゃんでいる間も残りわずか…

なんだか嬉しくもあり、ちと寂しいねホロリ…

えみっこ |  2008.07.29(Tue) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくん8か月おめでとう☆動画見て思わずしょうたろくんかわいい~にんまり*^^*ってなりました♪うちはハイハイしてもすぐずりばいになっちゃう・・・ずりばいのがスピードはやいです。後追いされるとすご~くうれしいですよね。時々ちょっと待ってて~と思いますが。
歯が8本とはすご~い!これでいろんなものカミカミできますね~☆
みほちん |  2008.07.29(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~♪

ズンズン成長してるね~!
つかまり立ち←気持ちはスゴク伝わってくるけど、アト1歩だね~!頑張れショウタロサ~ン!!
後追いかぁ♪離れると泣いちゃうから、今度は自分から近くに行けるね☆いいのか?悪いのか??笑
輝ママ |  2008.07.29(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~♪

ズンズン成長してるね~!
つかまり立ち←気持ちはスゴク伝わってくるけど、アト1歩だね~!頑張れショウタロサ~ン!!
後追いかぁ♪離れると泣いちゃうから、今度は自分から近くに行けるね☆いいのか?悪いのか??笑
輝ママ |  2008.07.29(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

8ヶ月おめでとうございます~☆
ハイハイも上達して、ママ大好きで何よりですね!!
これからもしょうたろくんがスクスク成長しますように^^
ゆい |  2008.07.29(Tue) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/62-2f702f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
