07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

はじめてがいっぱい

今日はしょうたろにとって”初めて”がいっぱいの1日でした☆
まずはバーベキュー♪
しょうたろ連れてのバーベキューはちょと心配だったけどたまには外にも連れ出すか!!で行ってみましたε=ε=┏( ・_・)┛レツゴウ

予想はしてたけどやっぱり泣き出してずっと抱っこ。。
ママの抱っこ以外受け付けないしょうたろ・・・。オィー(T_T)
抱っこしてるからうまく食べれないので友達に食べさせてもらったよ。あーんウマイねぇ~!!
しばらくグズってたけど力尽きてスピー(-_-)zzz

至福のひととき・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

やっとゆっくり食べれる(*^_^*)
おっと、近くにアスレチックがあるではないですか!
寝ているしょうたろを放置して(←一緒にBBQやってる人もいたしいっか~!と^^;)遊具に飛びつくぢーと友達。

はしゃぐ3人はしゃぐ2人
しばし遊具とたわむれて戻ってみると・・
泣いてる。ごめんよー。。母はすべり台とブランコで遊んできました。

楽しいバーベキューから帰ると、家ではなにやらパパがこないだ買ったビニールプールに空気入れてるぞ。
「ヒマだったからさ・・」だって。
ぢゃぁ入れてみちゃうべ!!ってコトで早速・・・
初プール
入れた瞬間しばらく動かず固まるしょうたろ。

でも・・・
初プール2
すぐに慣れて一人で遊んでたよ。たのちいでちゅね♪
フルチンだー!!

初プールを体験した後、今度は初花火が待ってるよ。大きい音大丈夫かなぁ・・
花火会場の近くにパパの親戚の家があるのでそこに車を置かせてもらい行きました。
ベビーカーに乗せいざ出発~ヽ(・∀・)ノ

歩いてるとド~ンッ!!会場近いから音もデカイんだよ。
しょうたろを見てみると

無表情。 

(屮゜Д゜)屮 エ??
なんの反応もないんですか。
パパ→難聴ではないのかと心配する。

しばらくするとグズグズしはじめる。やっぱりな・・。
なので20分くらい足を止めて見てたんだけど本人花火どころぢゃないらしくとにかくグズるので退散ー!!
パパの親戚の家に立ち寄りはとことパシャリ。
はとこ
しょうたろと出産日5日しか違わない、はとこの海地くん(o^∇^o)
同じような行動とっててついつい笑ってしまう(^◇^)

今日は充実した1日だったなぁ。しょうたろは疲れただろうな。ゆっくりおやすみーzzz
スポンサーサイト
22:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆とらちゃんへ☆
泣き虫しょうたろの本性が見れたでしょ?!手がかかってほんと大変なんよぉ・・・。
でもすごい楽しかったよ!誘ってくれてサンキュウね♪

☆あいりままちゃんへ☆
今度一緒にプール入れよう♪あいりちゃん喜ぶといいなー^^
しょうたろ多分花火の音は大丈夫っぽいけどやっぱグズる時間帯に連れ出したのがいけなかったのかも・・。
でも泣いてるのに花火を横目でチラリするのがウケた(^◇^)

☆みほちんちゃへ☆
あの入れた瞬間の固まり具合にはウケました^^
ほんと暑いから自分も入っちゃいますよねー!海とかプール行きたいなぁ~!!
アスレチックおもしろいですよね!!子供が遠くからうちらのことをじーっと見てました^^;変な大人・・とでも思ったのだろか。

☆輝ママちゃんへ☆
そーなんだよ。ぢーはいまだにアスレチックとか見ると遊びたくなっちゃうんだよねー若いべぇ?!ププ
今度おいでよー!輝くんも一緒にプール入れて遊ぼう!

☆えみっこちゃんへ☆
はるちゃんも一緒にプール入ろうよ~♪うちおいでー!!しょうたろと裸の付き合いしようぜ。
お囃子の音ダメだったんだぁ・・現場では泣くの我慢してたんだね(>_<)
なんかうちは夕方~夜にかけて超グズるんだよね。。今度会社の祭りが不安だよぉ。。途中で帰ってそうだもん。
ぢー |  2008.08.05(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

プールいいなぁしょうたろ楽しそう遥奈連れて遊び行って良いってまだはるちゃん一人座り出来ないから微妙だけどね

はるちゃんはお囃子の音がダメだったよお祭り行ってる間はおとなしかったがうちに着いたらギャン泣き怖かったみたい…

週末、近くで花火があるけどムリだな
えみっこ |  2008.08.05(Tue) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろサンお疲れ!!

プール気持ちよさそうだね~♪
ぢーのはしゃぎっぷりも伝わってくるゎ(*^o^*)
グズられるの嫌だけど、何事も経験だもんね~★
輝ママ |  2008.08.04(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

わはは~^^プールでかたまってるしょうたろくんむちゃかわいいですね~♪お庭でプールいいなぁ。
うちは実家のベランダで入れてもらうんだけど,この暑さだから自分も一緒に浅いプールに入ってばしゃばしゃ楽しんじゃってます^^
アスレチックってあると思わずはしゃいじゃいますよね~!ママもしょうたろくんも楽しい一日でしたね☆
みほちん |  2008.08.04(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

お庭があるお家ってよいね~うらやましー
私もお庭でプールってやってみたいな~(まだ一人でお座りできないけど・・・)
やっぱり花火の音だめでちゅか。。
来週小山の花火大会あるから愛梨と一緒に見ようと思ってるけど、ちょっと不安ね。
あいりまま |  2008.08.04(Mon) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ママは大変だと実感したよ。

暑かったから抱っこはほんと大変よね((+_+))

今度はおうちで遊びまひょ(*^。^*)
でもすべりだいとブランコは楽しかったね(●^o^●)

(#^.^#)
とら |  2008.08.03(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/63-0c36f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
