07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

I love mama・・・

最近ブログを放置ぎみのぢーです。。

暑さとしょうたろのあまったれにやられてます(*´Д`)=3ハァ・・・

ハイハイができるようになってたくさん移動できるようになったしょうたろ。
興味あるものにはどこでも行っちゃいまちゅよー

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

と、一番興味があるのはママのようで、
振り向けばいる・・

しかも泣きながらついてくるんです。

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

とにかくママが自分から離れていくのが嫌みたいでもぅ大変(ーー;)
おもちゃたくさんあるのにママにひっついてくるし甘えん坊を極めております。

トイレの前で待つし、先にお風呂入ってればお風呂場の前までやってきてドアをドンドンたたくし、寝る時はママにくっついて寝ようとぢーの周りをソワソワ。。

そしてコレは夕飯作ってるとき。
足元にまとわりついて泣いてるしょうたろです。
足元で泣く

くっついてると安心するようで・・・
ママだいちゅき


人生でこんなに好かれたコトはありません(;´Д`A ```


それと最近、つかまり立ちできるようになりました(*^-^*)
つかまり立ち

目は離せなくなるし、あまったれレベルが最強だし疲れがたまってきてます・・・(>_<)

でもあまったれで泣き虫で超手がかかるけどかわいい息子だぁ!!
しょうたろはぢーママを選んでこの世にやってきてくれたんだもんね!
こんなんでへこたれてちゃ~ダメよね。ぢーは明日もがんばりまーす(。・o・。)ノ

明日は3種混合だ。まぁきっと注射では泣かないだろね。泣くツボ謎だからね。



23:38  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
うちもパパをもっと好きになってほしいですー(ーー;)パパに隠れてみるとパパを乗り越えてまでママのとこにやってくるんですよ。パパかわいそー^^;
かわいいんですけどほんと最近は離れたーい!!
ぢー |  2008.08.15(Fri) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくんかわゆ~い*^^*ぴったり度がたまりませんね~♪ひろとはパパも好きだけど,かなりママ好きを発揮してます^^;私もどっちかというと自分がおっかけるのが好きなんで?こんなに好かれたことなくて,うれしいような・・・でもたまにははなれてほしいような?
ベビちゃんがママにえらんでくれたんですもんね☆がんばりましょ~!
みほちん |  2008.08.14(Thu) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆいちゃんへ☆
やっぱり女の子はパパが好きなんですねぇ♪
いやいやここまであまったれだとは・・って感じでちょっと疲れてきてます(ーー;)
つたい歩きもするようになったんですねー!ほんと目が離せないし大変になってきましたよね。うちもすぐひっくり返って泣いてます(>_<)

☆楓ママちゃんへ☆
相変わらず注射はぜーんぜん泣かなかったよ!手おさえつけられててそれが気にいらなかったのかフーン!!とか言ってたけど^^;
なんかママ好きすぎてぢー疲れてきちゃったよ。

☆長猫ちゃんへ☆
じゅりさんはいつ生まれるのか~?!早く会いたいね!!男の子だからきっと甘えん坊だよ♪
もぅ朝起きてから寝るまでほとんどくっついてくるんだよ!参っちゃう(>_<)泣き声もうるさいし少々ノイローゼぎみ・・?!

☆あいりままちゃんへ☆
そうなの。。
一見かわいく見えるかもだけどめちゃくちゃ大変だよぉ。パパが遊んでくれてるのにそれを差し置いてこっちくるもんね(ーー;)今度離乳食な会一緒にいきましょー♪ちょっとでも離れる時間が欲しいッス(>_<)

ぢー |  2008.08.12(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

ほんとしょうたろはぢーのこと大好きだよね~i-178
先日お邪魔したときもずーっと追ってたな。
遊んだときしかみない人にとっては微笑ましい光景に見えるけど、ぢーにとっては辛いときもあるよね。
託児ありのイベントに参加してストレス発散しよ~(^^)/
あいりまま |  2008.08.12(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

あははーe-278
ほんとつくづく、ママ大好きだねぇv-521v-344ぢーにひっついてる写真が両方ともかわゅいv-398

じゅりさんはどんな子なのかな~?しょうたろさんみたいに甘えん坊なのかなぁ??
長猫 |  2008.08.12(Tue) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

 ほんとママ好きだよねv-238ママにくっついて泣いている姿が、すごーく目に浮かぶよ(~_~;)

三週混合どうだった?楓は終わったよ!!
楓ママ |  2008.08.11(Mon) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくんは本当に本当にママが大好きなんですねー☆我が家は女の子だからか?パパ大好きです。。だからちょっとゆかぢさんがうらやましかったり…。バンボに座って腕を触っている写真なんて最高ですねー。うちもつかまり立ちに加え、つたい歩きをしているので、なおさら目が離せなくなりました。怪我も増えましたー。
ゆい |  2008.08.11(Mon) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/65-09935343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
