05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

お盆休み

****8月14日*****

今日は壬生のおもちゃ博物館へ。

DSC02016.jpg

くろひげ危機一髪を楽しむパパとママ。
最後の3本目を刺した瞬間

ドカーン!!!
パパの負けー

と、しょうたろはかなり驚いたようで叫び泣きをしてました(゚`Д´゚)ゥワーーー!!!
ごごめんよー


友達のベビが昨日誕生しました♪♪
見に行ってきたよ!
DSC02020.jpg
めちゃくちゃちっちゃい!!超かわいいです☆
しょうたろにもこんな時があったんだよね。

思い出せない・・・(‐”‐;)


夜はおうちで花火
DSC02030.jpg



****8月16日*****

今日は羽生のイオンへ・・・
遠いと思いきや意外と近いぢゃん。
って高速使ったからか・・^^;

すごーく広かったよ。
しょうたろはベビカートに乗せるもしばらくすると泣き、ママやパパが抱っこしてもしばらくすると泣く。
抱っこにも限界を感じたぢーママは・・・
床がじゅうたんだし~(。≖ิ‿≖ิ) 汚いとはわかってるものの・・

しょうたろを広いスペースに放してみた

まてーい!どこへ行くC≡(/゚Д゚)/
そんなに超高速ハイハイ見たことないぞ!動きたかったらしい。


家では・・・

よっこい・・
DSC02045.jpg
しょ
DSC02046.jpg
ぉお(゚ロ゚屮)屮 テーブルの上に?!

どうもパソコンをバシバシ叩くのがお気に入りのようで先日Enterキーを壊されました・・
叩かれないように遠くに離したらテーブルの上に乗ってきたよ。



****8月17日*****

今日はあいにくのお天気。
オリンピック見たり近くのスーパーにお買い物してきり。



****8月18日*****

パパのお休みは今日まで。
今日は日光の中禅寺湖へお出かけしてきたよ。
DSC02064.jpg
遊覧船に乗ってきましたo(^∇^)o

夜はママの実家にしょうたろを預けて焼肉を食べにー( ̄~; ̄) ムシャムシャ

(●>ω<●) ウマー

またいっぱい泣かせてしまた。。
ごめんね。

明日からまたママ業がんります☆


23:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ぇみぉちゃんへ☆
あれからPCをテーブルでやるのやめましたー(~_~;)破壊される勢いだったしな^^;フキフキ
たまにはゆっくりご飯食べたいですよねぇ~!!久々の焼肉ほんとおいしかったですよ(*^_^*)
ぢー |  2008.08.26(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
もうテーブル上るの??
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

活発なところはやっぱり男の子なんかなぁ?
うちもPCはかなり気になってるらしく近づけないように座卓から机にしたよぉ~

何でもバシバシするから目が離せないよね~

うちもゆっくり焼肉とか行きたぁい
ぇみぉ |  2008.08.24(Sun) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

☆輝ママちゃんへ☆
しょうたろ最近活発でさぁ^^;よーくひっくり帰ってるわ。。
たくさんおでかけできてよかったよ^^楽しい連休になりましたー☆

☆みほちんちゃんへ☆
どんどん動く範囲が広がってってホント大変ですよねぇ。。パソコンももぅ壊されないようにしなくちゃ・・
たまにはパパと2人で♪お肉大好きなんでたっくさん食べてきちゃいましたー

☆楓パパちゃんへ☆
全くうごかなかったしょうたろが急にハイハイしだして今やママに向かってまっしぐらですよ!!振り向けばしょうたろ・・ってカンジで^^;もぅ疲れてきましたー
楓ちゃんはいつハイハイするかなぁ♪楽しみですね^^でも疲れますぜぇ~~

☆楓ママちゃんへ☆
楓ママちゃんも満喫してきたようでよかったね~♪和歌山、ぢーも一度は行ってみたいなぁー!
ビクスはサボってしまったー。なので今度金曜日ちょっと行ってみよかったな・・と^^

☆ゆいちゃんへ☆
起きてるときにパソコンはもぅ危険ですよねぇ~~!今日もちょっとやってたらやっぱりバシバシして見たことない画面が次々と・・どこ押してんだー!!?なので今寝てる隙に^m^

☆あいりままちゃんへ☆
あいりままちゃんもおもちゃ博物館行ったんだー!
うんうん!もぅちっとおっきくなったら連れてこぅ♪しょうたろもまだ楽しんではなかったしな^^;結局まだぢーが楽しんでる感じ(^_^)焼肉うまがったよー
ぢー |  2008.08.20(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

お~壬生のおもちゃ博物館に行ってきたんだ~
私は15日に行ってきたよ。
と言っても、ねねさんの従兄弟の子達を遊ばせるために・・・
結構遊べるところね。べびたちがもう少し大きくなったら一緒に行こうよ。

私も焼肉食べにいきたーい
あいりまま |  2008.08.20(Wed) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!テーブルに上れるなんてしょうたろくんパワフルですね♪
うちもパソコン破壊されそうで怖いです。。いつもガードしながらやっていましたが、最近はネンネ中以外できません…。あぁぁ、焼肉が食べたくなってきました。。
ゆい |  2008.08.19(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

お盆休み満喫だねv-354
私も和歌山帰ってきたよ!居心地がよくって、帰りたくなかったよv-406

楓もパソコンをばしばしたたくから、注意しなきゃだねi-183

今日ビクスはさぼり?
楓ママ |  2008.08.19(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

高速ハイハイ

高速ハイハイ見てみたい!

ますますしょうたろさんから目が離せなくなったね♪
よっこいしょってテーブルの上にもあがっちゃうのねv-12

うちの楓もぼちぼちハイハイしてくるのかな~?
楓パパ |  2008.08.19(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

お盆休み満喫ですね~^^しょうたろくんもいろいろお出かけできてよかったね♪それにしてもテーブルの上のっちゃうとは,さすがパソコンはベビに人気?なんですね。
焼肉いいなぁ~うちも親にお願いしていっちゃお~かな^^;
みほちん |  2008.08.19(Tue) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

赤チャンかわいいのぅ~☆

しょうたろサン、テーブル上っちゃってスゴィじゃな~い(^-^)☆
イッパイお出かけして楽しいお盆休みになって良かったね♪
輝ママ |  2008.08.19(Tue) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/68-56f6a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
