09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

初・お熱

しょうたろが昨日初めてお熱出しました。(>_<)

楓ママちゃんちで散らし寿司ランチをごちそになりに行ってたんだけどグズってばっかのしょうたろ。。
いつも楓ママちゃんちではご機嫌なのになぁ( ´・ω・)

お昼寝して起きてきてもグズってばっかり。
体触ったらなんだかいつもより熱い感じ。
久々に会った楓ママちゃんと、輝ママちゃんともっとお話してたかったけどしょうたろの様子がいつもと違うのでおうちへ帰りました。

帰って熱測るとなんと39度近くΣ(゜ロ゜;)!!
いやぁ、、今まで病気とかしたことないしょうたろだったから突然のことにぢーママ焦りまくり。
でも機嫌もよくなって、夕飯もよく食べるのでとりあえず様子見。

夜も早めに寝かしつけ、ぢーも一緒に就寝zzz
やっぱり寝苦しいのか、しょうたろも頻繁に起きてはおっぱいを飮んでました。
夜中ずっと熱かったしょうたろも朝起きたら熱は下がってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも病み上がりなので今日はおうちでゆっくり。
午前中2時間、午後は合わせて4,5時間お昼寝したかな・・^^;

ここんとこ急に寒くなったり、みなさんも風邪などひかぬようにお気をつけください・・・


21:50  |  病気  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
一晩でよくなってほんとよかったよ~!でも下痢は今も続いてるんだー(>_<)
口にかびってはえるんだねー!!えみっこもよく発見したよねぇ~!
ぢー |  2008.08.29(Fri) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

びっくりするよね

でも良くなって良かったすぐ下がったなら心配ないね

最近はるは…口にカビ生えた赤ちゃんはなりやすいらしいから気をつけてね
えみっこ |  2008.08.28(Thu) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆいちゃんへ☆
とりあえずすぐに熱さがってよかったですー^^
これからいろんな病気とかしちゃうんでしょーねぇ。。心配だぁ・・ゆいちゃんも風邪とかには気をつけてくださいね!

☆輝ママちゃんへ☆
せっかく久々に会ったのに慌しく帰っちゃってごめんねぇ(ToT)/~~~
尊敬なんてそんな・・^^;でもあんなに熱あるとは思わなかったからビックリ。今はしょうたろもぢーも元気!たくさん寝たからねぇ♪

☆楓ママちゃんへ☆
今までなんの病気もせずだったから焦ったよぉ~!でもすぐよくなってよかった^^
めっちゃ寒い風にあたって30分も散歩してたからな。ごめんよしょうたろー(T_T)でした。。。

☆楓パパちゃんへ☆
今回もお会いできなくて残念ですぅ。。
今度是非うちの泣き虫っこ抱っこしてあげてください。泣くと思うけど^^;
話変わってコタツ出すの早いですよー!!
ぢー |  2008.08.26(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ほんとよくなってなによりです!

ママの感覚は赤ちゃんにとって大切だねぇ♪

パパも赤ちゃんのいつもの違いに感ずけるように

しっかりしないとって思いました。

また遊びにいらしてくださいな(^_-)-☆
楓パパ |  2008.08.25(Mon) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

熱すぐに下がって本当に良かったv-393
熱ぱつしてることにすぐ気付くぢーv-354、さすがショウタロのままだと思ったよ!

今度また元気になったら、ゆっくり遊ぼうねv-218
楓ママ |  2008.08.25(Mon) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

すぐ熱下がって良かったね~!!
あの反応の早さ、本当に尊敬しましたm(_ _)m
これからも沢山アタフタしちゃう事あるだろうし、頑張ろうね~!!
ぢーも風邪に気をつけてね☆
輝ママ |  2008.08.25(Mon) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

すぐに下がってよかったですね!私も初めての時は夜中で下痢もしてたし、かなりあせって病院行きました。。これから冬になったらまた風邪とかひいちゃうんでしょうね…。すでに寒暖の差が激しくて嫌な予感がしますが…お互い気をつけましょうね!
ゆい |  2008.08.25(Mon) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/69-318daa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
