05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

育児疲れ

朝起きるとそこには満面の笑みで私の髪の毛をひっぱってる翔太がいる。イタタ・・(-д-;)
はぁ。。また朝がきた。今日も早起きだわね。まだ寝ていたい・・

ここんとこ引きこもりがちなんでどうも育児のストレスがたまってきてるよう(>_<)

ご飯あげれば汚くされるし、洗濯物たたんでればすぐにひっくり返されるし・・
仕事はどんどん増える(T_T)

徐々におっぱい離さなきゃと思ってなるべく昼間は与えないようにしようとしてるけど、すればするほどおっぱいを欲しがってギャンギャン泣く。

あぁぁぁ゛-----

なんかもぅ無理ーーー


いろんな事が、もぅ隣に翔太がいることにストレスを感じてしまってなんかヤバイよ私。。状態(~_~)
今家に一人でいます。
翔太はまくさんに見てもらってます。初めて2人で出かけてる。

どこ行ってるんだろぅ・・・・・


でも一人になっても結局翔太の事が気になる自分がいたりするんだよなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
私も出かけようとか思ったけど、私の車乗ってっちゃったよ(T_T)サイフも持ってかれた。
外は雨・・

ふぅ。。
なんかダメママだなぁ・・・・

今リフレッシュしてるつもりなんだけど、なんだかとってもネガティブなぢーです(´‐ω‐)=з

スポンサーサイト
15:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
体調大丈夫???よくなったかな?睡眠不足辛いよね(T_T)しかもお昼寝もしてくれないんぢゃ休む時ないもんね・・・ご苦労様だったね。。やっぱり熱帯夜のせいだよねぇーうちも頻繁に起きるんだよねぇ。。1、2時間おきね。
また遊ぼう♪やっぱり引きこもりはおかしくなるわ。。

☆ぇみぉちゃんへ☆
ありがとう(;_;)ネガティブなぢーはすぐダメママだと思っちゃうんだよね。。
やっぱりみんなそうなんだよね。泣いてればイライラもするし怒鳴りたくもなるし・・
私は旦那に当たってるかな^^;
大変なのは自分だけぢゃないですもんね!お互いがんばりましょー♪

☆haco+ちゃんへ☆
コメントありがとね!いやいやホントダメダメママなんだよ。もぅぢーなんてママ失格だー!!
 ↑ かなりネガティブ・・。
やっぱり引きこもりが1つの原因だと思う。
たまにはこうしてパパにしょうたろを見てもらって自分の時間も持たないとね!!ほんとストレスは精神状態を不安定にするよ(>_<)haco+ちゃんも今度遊んでぇ!

☆みほちんちゃんへ☆
そうなんですよ。次から次へとやることあったりして、かと言って思い通りに事が進まなかったりでイライラ(T_T)挙句に大泣きされたりでもぅヤダーってなります。。
ひとりになっても結局子供のことは気になっちゃうものですねぇ。。だから帰ってきて早々どうだったか聞いちゃいましたよ^^;
そうですね!頑張りすぎずパパに任せたりしてやっていきましょ~♪

☆ゆいちゃんへ☆
ありがとうございますぅ。誰でも通る道!なんだかその言葉に励まされました。
ほんとネガティブすぎて1人になってもくら~かったです(~_~)・・・
最近はストレスためる一方で発散してなかったなぁとかも思いました。。しょうたろには悪いけどたまにはこうして離れてリフレッシュしてまたがんばりまーす^^
ぢー |  2008.09.09(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ダメママなんかじゃないですよ~!みんな通る道だと思います!!私も同じだし、最近はダメ!!ばっかり言っています。。あまり考えすぎずマイペースにいきましょう^^ 
ゆい |  2008.09.08(Mon) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

わかります~!最近やりたい放題だから,やること多すぎ~!で,あっという間に一日が終わり。三回食だから出かけるのもなんだか億劫。でも家にいるとストレスたまる~です^^;いろんなことが重なったりすると,もうひとりにさせて~って思ったり。ひろとをおいてひとりでどっかいっちゃおうかな~とか^^;
でもひとりになっても結局気になっちゃうのが,ママなんですよね^^みんな一緒なんだなぁって思いました。
疲れた時はパパさんに甘えてリフレッシュしてくださいね!お互いがんばりすぎず,適度に手をぬいて?やってきましょ~ね☆
みほちん |  2008.09.08(Mon) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?リフレッシュも必要だよ~~v-271
私はまだ子供いないから子育ての大変さは分からないし、大したこと言えた身分じゃないけど…

毎日ず~っと一緒だとさすがに可愛い我が子でもストレスの原因になると思うよv-12

ぢーはダメママなんかじゃないv-219
とっても立派にママやってると思うよv-238
たまには育児をパパにお願いして、自分の時間を楽しんでねv-274

頑張らないように気負わないように…
haco+ |  2008.09.08(Mon) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

わかる!!わかるよ!
私も毎日育児に追われてクタクタ。

隣にいて笑顔の時はホンマ可愛い!って思うけど、泣いたり、眠いのに寝ないとかあるとイライラするよ。

ぢーチャンなんてだめママじゃないよ!
私なんてかなり怒鳴ってるもん(´-∀-`;)
判ってるんだけど…言っても理解できないしね。

今はだいぶまし。
少し前なんて手が出そうだったもん。
そんな時は壁とか布団に当たってます(;´・ω・)

お互いこれからも大変だけどがんばろう!
ダメママなんかじゃないからね!
ぇみぉ |  2008.09.08(Mon) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

わかるたとえどんなに育てやすい赤ちゃんでも、育児って大変だしストレスたまるんだと思う…

あたしは最近の熱帯夜の再来で寝不足遥奈が暑くて寝ぼけて泣いたり、転がって布団から落ちるのを世話してたら3日間睡眠がとれず
でも本人は寝ぼけてるだけで起きたりしたわけじゃないから昼間は元気だし、こんな時に限って昼寝ナシ

とうとう昨夜、私が睡眠不足による吐き気とめまいと頭痛でダウン

今日は遥奈のお世話や寝付かせまで全部パパにお願いしちゃったよ

お互い頑張ろダメママなんかじゃないよ一生懸命だよ

また、遊んだりしてストレス発散しよ
えみっこ |  2008.09.07(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/72-6cc9fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
