07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

9ヶ月検診

今日は9ヶ月検診行ってきました。
13時からだったのにそのちょと前にお昼寝モードに入るしょうたろ。

くぅ。。。混むから早めに行きたかったのに(>_<)
13時過ぎに無理やり起こしてしゅっぱーつ

やっぱり人多いよぉ。。
今日は診察に、身長・体重測ったり、育児相談、絵本の読み聞かせをしてくれました。

成長過程になんら問題はなさそだけどほんと疲れた(;´・д・)
結局2時間くらいかかったけど終始落ち着きのないしょうたろ。

抱っこして待ってればソワソワするし・・・
落ちちゃうよーー( ̄□ ̄#)
突然雄叫びをあげたり・・・(*゜ロ゜)ウワーーー
下に下ろせばあっちいったりこっちいったり
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ マテクダーイ

活発そうなお子さんですね。と言われた(^_^;)

次は1歳6ヶ月検診だって。その頃にはどーなってるんだろなぁ(・ё・)


22:04  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆輝ママちゃんへ☆
なんだか11月生まれは多いんだかすごい混んでるんだよね(>_<)次の検診の時はさらにパワーアップしてうちらが後追いしてそだよね^^;
ぢー |  2008.09.16(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ~!!

時間かかって大変だったね!
輝も抱っこの時、ジタバタして「落ちるよ!!怒」って感じだよねぇ(*´Д`)=з

次の検診。赤ちゃんの成長って、早すぎて想像つかないけど、楽しみだよね♪
輝ママ |  2008.09.15(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

☆とらちゃんへ☆
歩くようになったら今度はママが子供の後追いするようになるのかぁ^^;体力もつかしらん。。
なんだか今月は土日、いろいろ忙しいそだから来月遊ぼう!!しょうたろと遊んであげて♪
ぢー |  2008.09.14(Sun) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

毎回ゆかぢが日記を書くたびに成長してるのがよくわかるね
一日一日成長して一歳六ヶ月には上手に歩けて運動量も増えるねママは後追いしたりで痩せていくって聞いたよ
成長するのは楽しみでもあまり派手に成長されるとおかあちゃん困っちまうよね
とら |  2008.09.13(Sat) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

☆楓ママちゃんへ☆
2時間ながかったよぉ(>_<)疲れた。。
来週は火曜日いくよ~!やっぱヨガはいやだ。ステップも中級だからついてけなさそだしね^^;
ぢー |  2008.09.12(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

 お疲れ様v-411

2時間は長いねv-406
 楓は2月生まれだから、検診のときはそんな人数いないんだよね。
 
 ヂー、元気になってよかったv-430
火曜日ビクスおいでよ!ステップとか、先月とあんまり変わんなかったよv-440
 久しぶりに、ヂーと踊りたいよe-343
楓ママ |  2008.09.11(Thu) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/74-89905d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
