05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

お泊り旅行

久々の更新です(´-ω-`;)ゞハイ

最近は家になるべく引きこもらないようにしてて、友達と会ったり、子育て支援センター行ったりしてたよ(*^ワ^*)

さてさて、9月21~22日にかけて1泊で軽井沢へ旅行に行ってきましたー ワーイε=ヾ(*・∀・)/
しょうたろを連れて初めてのお泊り旅行です☆

初日。
出発して1時間くらいは寝てたんだけど途中で起きてぐずりだしたよ。ずっと座ってるのは退屈なようです。ふてくされてます。
ふてくされ

なので車のトランクで遊ばせてみました(ノ*^_^*)ノアソンドイデ
くるま

お昼頃、軽井沢に到着!やっぱり寒かったぁ(>_<)しかもあいにくのお天気。。
軽井沢タリアセンって公園みたいなとこをグルっと周りつつお昼休憩。

どんどん雨が本降りになってきたのでほんとは牧場とか行く予定だったけど変更してアウトレットへゴーゴー。すんごい人人人・・・しょうたろも何事かとキョロキョロ。
1時間弱くらい周ったけど結局何も買わずしてペンションへ・・

夕方5時くらいにペンション到着ー
子連れ歓迎なとこだったんで離乳食もでるし、貸切風呂もあるし、プレイルームもあったよ!
そして楽しみにしてた夕食。
しょうたろにもおいしそうな離乳食が♪”
しょくじ

ここは部屋食ぢゃなかったので泊まってる人みんなで食べる感じ。
うちの他にも4家族くらいいたよ^^みんな小さい子供連れファミリー。

やっぱりそううまくはいきませんな ̄ω ̄A;
5口くらい食べたらもぅグズリモード全開で、しかも吐かれる始末Σ(´Д`;)アー


おいしそうな料理を目の前にゆっくり食べれないぢー・・・
。・"(>0<)"・。ンモォ~食べたいのにぃー

あまりにも激しく泣くので部屋へ退却ー。
そしてパパと交代して次はぢーが食べに・・
とまぁこんな感じだったんで家族揃って食事はできなかった(T_T)
1人で食べるのなんか寂しいよね。他のファミリーは楽しそうだったなぁ。

食後はプレイルームで他のお友達と一緒に遊んだりしたよ。
なぜかしょうたろはお友達よりもそのママさんが気になるようでめっちゃ愛想ふりまいてました(;≧∇≦) ウキャ♫
夜も比較的おとなしく寝てくれたんでよかったー。
ただ、ぢーはあまり熟睡できず・・・。


翌日。
さてさて、朝食も昨日と同じでグズリだしパパ、ママ交代で1人ずつ食べてきました(~_~)
10時にチェックアウトすませて出発!!今日も朝から雨です(T_T)

今日はメインのおもちゃ王国へー!!
ここも超混んでたー

ちょっとした遊園地や屋内で遊べるとこもあったりで小さい子向けなレジャー施設ですな!さっそくおもちゃがたくさん転がってるとこへしょうたろ離してみると・・・
夢中です。
DSC02245.jpg
DSC02229.jpg
DSC02237.jpg

他の子のおもちゃ横取りしたり、よそのパパさんの足を利用してつかまり立ちしたり・・(´・д・`)すいませーん。

午後にはお天気になったんで遊園地にあった汽車に乗ったよ。
まぁしょうたろは途中飽きてジタバタしてたけど(~_~;)

しょうたろも寝ちゃったしちょっと休憩。。。

アレ??デジカメないんだけどー!!
紛失したようです(>_<)やだーーー!!!旅の思い出がーヽ(≧Д≦)ノ

余談ですが、パパと結婚前に北海道行った時、当時はデジカメ持ってなかったから使い捨てカメラ持ってったんだけど撮りきったのカメラ落としてきちゃったみたいで結局写真残らなかったんです(T_T)悲しかったー
あと新婚旅行のハンディーカムのテープ間違って捨てちゃったんです私。。

とまぁこんなことが多いのでまた悪夢がよみがえりました。。
けど、総合案内所にちゃんと届いててあったからよかったよぉ!

夕方まできっちり遊んで帰ってきました^^
しょうたろも遊びつかれたのか帰りの車ではグッスリモード。

まだまだベビなしょうたろ連れての旅行、大変だったけど楽しかった(*^-^*)

でおしまいのはずだったんだけど・・・
夜すごいグズってて、何しても泣き止まずだったからどうしたんかと思ったら体がめっちゃ熱い。
熱出してましたー(>_<)
軽井沢寒かったもんね。長旅も疲れちゃったよね。
汗びっしょりだったから着替えさせて水枕したらよく寝てくれて、翌日には熱も下がってて元気もヨシ!よかったー(^ω^)

スポンサーサイト
10:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ゆいちゃんへ☆
なかなか予定通りに行かなくてたまにイラっとしながらの旅行でしたが・・^^;でも楽しかったです^^
やっぱり見慣れないおもちゃには夢中でしたね!うちにあるのにはもぅ飽きちゃってゴミになるような物とかで遊んでるし(>_<)うちも仕事復帰までにもっかいくらい行きたいなぁ♪ゆいちゃんも是非♪

☆あいりままちゃんへ☆
やっぱしょうたろ連れては大変だったけどリフレッシュできましたん♪天気よくて、グズリなければ完璧だったんだけどなぁ~!でも2日目の朝微妙に体熱い気がして小児科行きか?!と焦ったけど平熱だったからよかったよー(・д・)=3ホ

☆輝ママちゃんへ☆
寒かったよ~(>_<)いちお半袖も持ってったけど着なかったね。しょうたろ上は長袖のくせに下は半ズボンで足がさむそだったヮ。。
一晩で熱下がってよかったよー^^元気な息子でなにより!旦那も悪化しなかったからよかったっす。ぢーは全く風邪の気配ナシ。
ぢー |  2008.09.26(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~♪

あっちは想像を絶する寒さだよね(*_*)
でも、熱スグ下がって良かったね~☆ヤッパ強いわ~!!

ベビ連れの旅行は大変だけど、ソレを上回る楽しさもあるよね♪
旦那様大丈夫?!ゆっくり休んでね~(*v_v*)
輝ママ |  2008.09.25(Thu) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

旅行おつかれちゃん
ちゃんとリフレッシュできたかな?
しょうたろもいつもと違う感じに戸惑いはあるだろーけど、沢山のおもちゃに囲まれて楽しくすごせたんじゃないかな。

ぢー一家が遠出するときって何かと事件おきますな
旅行途中でお医者に行くことなく帰ってこれてよかったよかった。
あいりまま |  2008.09.25(Thu) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

初・子連れ旅行おつかれさまでした!
バタバタしたみたいですがいい思い出になったんでしょうね。子連れだとどうしてもゆっくりできないし、ぐずって予定通りにはなかなかいかないけれど、楽しいこともいっぱいですよね。
しょうたろくんはいっぱい遊んでちょっとつかれちゃったのかな?でも楽しかったんでしょうねー。
うちも旅行行きたくなりました^^
ゆい |  2008.09.25(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

☆えみっこちゃんへ☆
うん!いい気分転換になったよ^^v復帰前にもっかいくらい行きたいわー♪しょうたろも熱すぐ下がってよかったよー。なんか今はまくさんがちょとヤバくなってきてる。。
ぢーはなんともないじぇ。

☆にゃぁちゃんへ☆
フフ。しょうたろも興奮してたんだろね^^熱もすぐさがってよかったよ~ただ鼻水がすごい。。
ぢーはネットでいろいろ探してたんだよねぇ~!今回のとこはほんとベビ向けでよかったよ^^

☆haco+ちゃんへ☆
haco+ちゃんも行ったんだぁ!アウトレット。
ププ!!しょうたろもきっとはしゃぎ熱だな!
ぢーもはしゃぎ熱出してTDL行ったの思い出したじぇ^^;ベビいると旅行大変だけどまた行きたいな♪そういやーhaco+ちゃん夫婦新婚旅行どこいくん??

☆みほちんちゃんへ☆
軽井沢やっぱり寒かったー(>_<)長袖持ってって正解!みほちんちゃんもおもちゃ王国行ってましたよねぇ?!混んでたけど楽しんでくれたしよかったです!あとカメラ!焦りましたー。最近なくし物多いから気をつけなきゃ・・^^;

☆長猫ちゃんへ☆
泣き虫しょうたろ連れてはやっぱ大変だったけどでも楽しかったよ~!また行きたいよ。
いつかファミリー同士で旅行とか行きたいよね~☆
お熱下がってよかった^^今はまくさんがヤバイよ。。
ぢー |  2008.09.25(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

色々大変だったみたいだけど、旅行楽しめたみたいでよかったね~v-278v-353

私も妊娠前によく軽井沢行ってたよi-194
うちも早く家族旅行したいなぁ~v-344

お熱下がってよかったねv-290
長猫 |  2008.09.24(Wed) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

旅行おつかれさまでした~!軽井沢はもう寒いんですね~夏行った時は涼しかったのに。アウトレットはいつも混んでるんでしょうね。おもちゃ王国くいつきいいですよね~しょうたろくんもおもいっきり遊べたみたいですね♪
カメラあってほんとよかったですね~!せっかくの思い出が~って・・・私もよくものをなくすので。
しょうたろくん熱さがってよかった~ママの看病がきいたのですね^^
みほちん |  2008.09.24(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

初のお泊まり旅行、お天気は残念だったけど、いい思い出になって良かったねv-10

しょうたちゃんも沢山遊べたみたいだし♪

軽井沢のアウトレットは私もこないだ行ったけどぢーと同じく何の収穫もなく帰ってきたよwwww

はしゃぎすぎてお熱出ちゃったのかな?しょうたちゃん・・・すぐ治って良かった♪
はしゃぎ熱出しちゃうのはママ似かな(笑)
haco+ |  2008.09.24(Wed) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろさん
きっと興奮が
おさまらなくて
オネツ出ちゃったのね
すぐ治って良かったね

軽井沢って
ベビモかなんかに
似たようなとこ
載ってたけど
そことは別かな
うちも軽井沢
行きたいなぁと思ってたの
後で詳しく聞かせてね

にゃぁ |  2008.09.24(Wed) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ~

なんだか大変だったみたいやねしょうたろお熱下がって良かった

ご飯みんなで食べれなかったのは残念
ペンションだと部屋食って訳にもいかないもんね…

でも、ぢーのいい気分転換になったんじゃない
えみっこ |  2008.09.24(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/75-87a34963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
