09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

花嫁さん♪

今日は友達の結婚式に行ってきたよぉ
(・∀・)ノ ワチョーイ♪

式場は横浜♪しかも中華街すぐそばでした☆

時間に余裕あったから式場入る前に中華街を友達2人と友達の旦那さまとウロウロ。しかもドレスのまま^^;腹ペコリのぢーはとっても食べたかったけどそこは披露宴の料理が食べれなくなっちゃう(>_<)!!から我慢(-_-)

受付頼まれてたんでちょと早めに会場入り。
手作り大好きな今日の主役のお友達!さっそくウェルカムボードに目がいく。見るからに手が込んでいるよΣ(゚∀゚*) スコーイ
受付の机の上にもくまのぬいぐるみあるよ。(*゚O゚)ノこれも手作りか?!(*゚O゚)ノ席次表これもか?!
ほんとに器用な友達なんで全て自分で作ったものに見える。

受付中に主役の二人がやってきたよ♬キレイや~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ドレスな友達とてもまぶしかったぁぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
また着てみたいなドレス。。。

挙式は一番うしろの席になっちゃってあんまりよく見えなかったので残念。。
静かなチャペル内に前の人の連射カメラ音が響いてて思わず噴出してしまった・・
「カシャンカシャンカシャン・・・」(●´艸`)フ゛ハッ 本人もウケてるからそれ見てぢーもつられ笑い。。

披露宴でも幸せそうな二人がたっくさん見れてぢーも幸せになりましたん(*´∀`*)ゞ
料理もほんとおいしくて全て完食!最後にデザートビュッフェもありで大満足ス。食べすぎでお腹は妊娠5ヶ月って感じだったね。。
そしてクライマックス、花嫁の手紙。友達も感極まりで涙なみだのお手紙でした。ほんとステキな結婚式だったよ~haco+ちゃん♪幸せになってねー!!


さてさて、、今日しょうたろはと言いますと・・・・・・・

実家に預けてきたわけであります。途中母から経過連絡アリで様子を確認。ひぃばぁに一番なついてるようでどこ行くにも後追いしてたらしいです^^;

そしてオッパイ星人のしょうたろ。1日中あげれなかったから、いつもは全く飮まないミルクも飲んだり、最近ほとんど食べなかった離乳食もたくさん食べたみたいです。モグモグ

もともと帰りが深夜になる予定だったから、まくさんが仕事帰りに実家に寄ってしょうたろを迎えに行ったよ。案の定帰りは0時過ぎ。帰ってくるとグッスリ寝てましたzzz

いつもは添い乳で寝るしょうたろ。今日はママがいないから水飲んで寝たみたい。
途中起きてもまだママがいないと思ったのか、いつも泣きながら起きておっぱい探すしょうたろも今日は「あうー」とおしゃべりして起き、しかも勝手に一人でマグに入った水飲んでコテンと寝たらしいんです。
隣の部屋からこっそり覗いて見てたまくさん情報だよ
|・ω・`)コッショリ

意外すぎる一面に感心そして笑ってしまった^m^あの泣き虫甘えん坊しょうたろもなんだか成長したなぁ!でも結局ぢーがいるといつものしょうたろに戻っちゃうんだけどね。。



スポンサーサイト
21:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
結婚式ってやっぱ何度行ってもいいもんだよねぇ♪
しょうたろやればできるんぢゃんねー!勝手に水飲んで寝たのにはぢーもびっくらだよ!!
うん。休みの日パパに見てもらうー^^

☆輝ママちゃんへ☆
でっしょ~!信じらんないよ!!夜ご機嫌に起きるなんてまずありえないしね。
でもママいなくても平気ってのがわかったからなんか安心したぁ^^

☆ゆいちゃんへ☆
私も水飲んでこてんと寝るの光景見たかったー!!ママいないとそうやって1人でも寝れるんだなぁ。とびっくり。ほんっと甘えん坊なんで普段ぢゃありえないもんな~^^;友達すごく幸せそうでした♪まだブーケトスに参加しちゃう私であります^^;アハ

☆楓ママちゃんへ☆
まだまだママいると甘えん坊ぶりは最強だけどねー(~_~;)でもいなきゃいないで平気なこと判明だ!
やっぱ離れて最初は泣くけど1時間もすれば諦めて遊んでるらしいんだよ。しかもギャン泣きとか一切しないんだってー。
ぢー |  2008.09.30(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

すごいじゃんv-218
あの甘えっ子ショウタロさんが!成長したねv-411
楓ママ |  2008.09.29(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

水飲んで一人でコテンと寝ちゃうんですかー!すごい!!ちょっとその光景見てみたいです^^
日々成長してるんですよね。ママがいるとどうしても甘えちゃうけど、そこがまたかわいいですね!

結婚式って幸せオーラいっぱいでうれしくなっちゃいますよね!ゆかぢさんのお友達も幸せいっぱいになりますよーに!
ゆい |  2008.09.29(Mon) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

しょうたろ☆どんどん大人になってるね~!!水で寝るなんて…夜、1人で寝るなんて…信じられない(≧▽≦)
輝ママ |  2008.09.29(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

結婚式もう一回やりたいよね

しょうたろ、実はやれば出来るくせに甘えっこだね

でも、これなら日曜日とかもパパさんに任せて出掛けられそうじゃん
えみっこ |  2008.09.29(Mon) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/77-6efd16ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
