07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

にぎやかな1にち。

今日はお友達のみーにゃちゃんがおうちにやってきたぞ( ・∀・)イラッシャーイ!
みーにゃちゃんは2児のママ
お兄ちゃんが1歳で弟くんが3ヶ月。しょうたろとほとんど変わらないんだけどな・・(;´∀`)やっぱりしょうたろさんデカいわね猫たん★

newphotoしょうたろとせいんくん

お子様3人も揃うとほんとにぎやかじゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
でもしょうたろずっとグズグズ汗;お兄ちゃんはかなりご機嫌^^何しても笑ってくれてほんとカワユイLOVE
そして弟くんはとにかく静か!泣いても全然うるさくないし、おとなしいひよこ
みんなそれぞれ個性豊かです。

いやぁでもみーにゃママには感心だよ。1歳と0歳年子のママ絶対大変だと思うのになんだかやっぱり余裕を感じられるんだよね。さすが先輩ママ(゚∀゚)!!2人を抱きかかえたのにゃービビったね!おらぁ、しょうたろ1人抱くのも精一杯ぢゃ・・・・・。まじ腱鞘炎になりそだよ(ーー;)

いつまでもコドモだと思ってた自分もこうやってママになって、自分のこどものコト話したりしてるんだもんなぁ。不思議。
ママトークたくさんできて楽しい日でしたは-と

newphoto3人組


23:18  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イィ写真撮れたょねv-10
写真の方が大きさ違ぅのよくわかるねv-521
昨日ゎどうだった??うちゎ実家のマミーと食料の買出しに行って大変だったョe-3273時間もかかってマミーも疲れ気味i-229i-201近くのスーパーなのにね~v-393
また、ママトークに花咲かせましょv-351
みーにゃ |  2008.03.09(Sun) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/8-ce0e3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
