09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

公園でのほほ~ん

ここんとこ仕事が忙しいパパ。
帰りも23時とか当たり前つつありだし休出もたくさん・・(~_~;)
だからしょうたろの世話もほぼ1人でやってる感じで二人してお疲れ気味

そんな今日はパパもお休みだったんでしょうたろ連れて公園へ行ってきました。天気もいいですしな!
着くとすんご車!!何やら今日はイベントやってるっぽいです。
せっかくおべんともってきたのにお店とか出てるしー

ボールプールに入れてみたよ。
かなり深くてうもれてた
ボール


コスモスいっぱい咲いてたよ
秋を感じます
コスモス


シャボン玉で遊んでる女の子達の前にしょうたろを置いてみたよ。
しゃぼんだま1
しゃぼんだま2
とっても広い公園だしイベントもやってたりでたっくさんの人でにぎわってましたー

夜はパパに絵本読んでもらってました。
えほん

まくもパパらしくなってきたな。うん。





23:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
あはは!しょうたろなんかしぶい顔してますよね^^;ひーくんみたいにいい笑顔してくれないんですぅ(T_T)悲
ボールプール楽しそうですよね!私も入りたかったー。パパがこどもと遊んでる姿とかってなんだかいいですよねぇ♪

☆あいりままちゃんへ☆
最近まくさんに慣れてきたけど、やっぱり女の人のがパパよりスキみたい^^;
弁当持参^m^ププ!!コンビニだけどね!アハハ!計画してれば作ってもよかったんだけど・・^^;なんて。
ぢー |  2008.10.25(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろやっとまくさんに慣れてよかったね~

しょうたろ楽しめたかな
今度あいりもボールプールに入れてみようかな
お弁当持参なんて、ぢーやるな。

天気が良いときにべび連れてどこかお出かけしよ~
あいりまま |  2008.10.24(Fri) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ボールプールいいなぁ~楽しそう♪しょうたろくん,男の子っぽい顔つきになってきた気が^^
パパが絵本読んでくれたり歌(決してうまくはないけど)ったりしてると,なんだか笑っちゃうけど,パパらしくなってきたなぁなんて思いますよね!絵本読んでくれるパパステキです☆
みほちん |  2008.10.24(Fri) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆいちゃんへ☆
こどもできると公園とかたくさん行っちゃいますよね!
公園でボール遊びしてる人がいたり日向ぼっこしてる人いたりなんかほのぼの~な感じが癒されますよね~!ボールプール大人は入っちゃいけないみたかったけど飛び込みたかったー(>_<)!!
ぢー |  2008.10.24(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ほのぼのとした感じに癒されます~^^
公園はいいですよね。子供ができてからそう思うようになったんですけど。。最近はいろいろな公園に出没中です。ボールプール、入ってみたいなぁ!私が一番テンションあがりそうですけど。
ゆい |  2008.10.23(Thu) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/80-40064845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
