fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.23 (Thu)

ベビーマッサージ

今日はあいりママちゃんと一緒にベビーマッサージ行ってきたよ。
行くのは今回で2回目。

前回もだったけどマッサージ始めた途端にあっちこっち動き回りマッサージどころではない(‐ω‐;;)
まてくださーいε~ε~┌(|||´Д`)ノ1人で置いてあるソファーにあがってはキャッキャ喜び、連れ戻すと大泣き(~_~)
他のベビちゃんたちはいい子にマッサージされてるのになぁ・・

何しに行ったんだというくらい何もできず現場を後にしたとさハァ━(-д-;)━ァ...

そしてその後はあいりままちゃん宅へ行ってお昼。
ベビたちに離乳食あげたあとはうちらがランチ。
食べるのを邪魔されないようにおもちゃで柵をつくり、テーブルは付属の足を付けたし高く!
これで万全p(*^_^*)qフフン
あいりちゃん

ふと見るとしょうたろが、持ってたお菓子をあいりちゃんに「あ~ん♡」してるよ!!
でも上手に口に持ってけなくて落として結局自分で食べてたけどね・・^^;
カメラにおさめようとしたけど既におそし・・

優しいではないかしょうたろ!!と思いきや今度は髪の毛ひっぱってるしーー(>0<)"コラー
軽いDVだわ・・
怖い顔してダメ!!って言っても何度も何度もひっぱるしょうたろ・・(*´Д`)=3ハァ・・・
ごめんねぇあいりちゃん。。

あいりままちゃんに夕飯作ってもらって帰宅^^
実家に来たようじゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ


スポンサーサイト



23:41  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
しょうたろ凶暴だからきっとあいりちゃんには嫌われちゃうだろな~(T_T)涙ひーくんも髪ひっぱったりおもちゃ取り上げたりするんですねー!うちも!おもちゃ取り合いになったら負けないですもんね(>_<)譲ってあげてー・・ベビマ動いちゃいますよねー。やっぱねんねの時期がベストなのかもですね!

☆あいりままちゃんへ☆
夕飯うまがったす!!ありがたや~(^人^)
ほんとしょうたろ好奇心旺盛だし喜怒哀楽激しいしぢーママは疲れちゃうよ。。あいりちゃんごめんねぇ・・
今度やり返しちゃえ!!だよ。まぁしょうたろには引っ張る髪の毛がないけど^^;
ぢー |  2008.10.26(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

昨日はどーもでした。
相変わらずしょうたろは好奇心旺盛だね~
今はいろんなところに登るのが流行りなのかな

あいりにやり返すという知恵があれば、しょうたろに負けないんだけど、今は泣くだけなんだよね。
しょうたろは強いゎ

今度ゆっくりランチしよ~
あいりまま |  2008.10.24(Fri) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

ママ友さんちでランチ&夕食のおもちかえり~?いいですね~♪しょうたろくんとあいりちゃん,いい感じですか~^^
うちもマッサージ中に動く動く^^;ねんねしてる子ぐらいがいいんですかね~?
うちもほかの子の髪の毛ひっぱったり,おもちゃとりあげたり投げつけたりで・・・男の子だからこんなに凶暴なのかな~それとも私のせい?先が思いやられます^^;
みほちん |  2008.10.24(Fri) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/81-a347fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |