07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

3連休

早いものでもぅ11月ですかぁ。すっかり秋ですな落ち葉
さてさて1日から3日まではパパも3連休だったんでいろいろお出かけしてきたよぉ。

11月1日
天気よし。近くの公園へ弁当持って行ってみた。
う~ん。やっぱり外で食べるのは気持ちいいー(*≧∇≦)

ハイハイも絶好調だぜぃ。靴もはかずにベビーカー押してます^^;

近くに同じくらいのベビちゃんがいたよ。
どうもお互いが気になるらしく徐々に近づいていく2人。
そしてすっかり意気投合キラリ 
ドーモヾ(*・ω・)ノ゜゜ヾ(・ω・*)ノドーモ
おともだち
お互い草をむしってはあげあってました。カワイイなぁ^^

公園噴水


11月2日
水族館へ。
なんだアレはっ!!!バシバシ
おさかなさん


かめさん
かめさん


あんまり大きくないとこなんですぐに周れちゃう。
でも外は広い公園になってたりアスレチックもあったりで子連れファミリーがたくさんいたよ。
室内でこども遊ばせるスペースありでしょうたろを遊ばせてると、産院で入院が一緒だったママさんと遭遇!!こんなとこで会うとは( ゚д゚)ンマッ!!

車で1時間半くらいかかったかな。
でも行きも帰りもしょうたろは丁度お昼寝タイムになってたからグッスリー(-_-)zzz


11月3日
母校(高校)の文化祭やってたんでパパとしょうたろ連れて行ってみたよ。
着くとすごい人!!
日用雑貨から飲食物やおもちゃまでいろいろ売ってるんで一般客たっくさん(^_^;)
全然ゆっくり見れないし、しょうたろもグズリ出す始末。
結局あんまり見ないで帰ってきちゃった。
けど久々に行った母校、なんだか懐かしかったなぁ~
もぅ10年も前なんだよなぁ・・・年取ったな(悲)



23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あいりままちゃんへ☆
あんなところで遭遇するなんてぢーもびっくりだぁよ!
ナビの奴隷中だったんだ!!アハハ^^
水族館ぜひぜひ~!なかがわ水遊園ネ!フフん♪

☆長猫ちゃんへ☆
〇デパいっちゃったよ~!混みすぎて買い物どこぢゃなかったわー。。
草むしってはいどーぞ!ってお互いやってんだもん!まぁお互い受け取らなかったけど^^笑
ぢー |  2008.11.10(Mon) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

○デパ行ったんだぁ~e-343
うちらも行こうと思ったんだけど、あいにく当日は用事が出来ちゃって行けなかったんだよね‥

毎年同じ日にやるから覚えちゃってるよねe-275(笑)

草むしってあげあってるのかわいいね!
長猫 |  2008.11.09(Sun) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

充実した連休過ごしてるね~
うちは相変わらずだらだらしてたよ。
そーいや最終日偶然あったね~びっくりしたよ。
散歩してる親子がいると思ったらぢー親子なんて。
うちらはお買い物行く途中で、ナビの奴隷中でしたゎ

今度水族館行ってみようかな。
あいりまま |  2008.11.06(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

☆えみっこちゃんへ☆
あらー(>_<)パパもはるちゃんも熱出しちゃったんだぁ?えみっこは?!もぅ治ったかな?
連休はとにかくパパがいつものパチに行かないようにどっか連れてけー!!と言いまくってたからね!

☆輝ママちゃんへ☆
もう少ししたらもっと寒くなっちゃうから今のうちだよね!公園^^
やっぱパパはカメ持ち担当か^^ぢーは触れなかったよーしょうたろ躊躇なく触ろうとしてたわ。

☆とらちゃんへ☆
ベビ同士通じあってるね!見ててかわいかったよぉ♪
〇デパ行ってきたよ~!ぢーも知ってる先生いるか探してたけど先生事態見当たらなくてさー。しかしすんごい人だったよー。繁盛してたなー^^
ぢー |  2008.11.05(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

や~かわいいo(^-^)o
子供同士話せなくてもなにかで通じ合っちゃうんだね(^0^)/

でも次に会ったりしたとき覚えてるのかな?

○デパ行ったの~!
懐かしいね
知ってる先生はいた?
とら |  2008.11.05(Wed) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

楽しんでるね~♪

この時期は公園気持ち良いよね~♪

水族館★小さいけど、ベビーには調度いいよね♪
パパは亀を捕まえて…ウチと同じ光景でチョット笑えた(^o^;)
輝ママ |  2008.11.04(Tue) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ三連休満喫じゃん
しょうたろは水族館のお魚に興味津々だったかな

うちはパパが熱だして三連休寝てたよ私はカワチに風邪薬買いに行っただけしかも今はるちゃんが熱出した最悪
えみっこ |  2008.11.04(Tue) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/85-cd896731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
