05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

病気

保育園に通いだして間もなく咳がではじめたしょうたろ。
まぁ咳くらい・・と放置してたんだけどしばらくすると咳がぜぇぜぇするように(>_<)
同時に発熱∑q|゚Д゚|pワオォ

病院に行ってみると、気管支炎と中耳炎にかかってました(o;TωT)o"
オォォーーー放置してた母がわるかった。。
咳くらいと思っちゃだめなのね。

総合病院で診てもらったんで、それはそれはレントゲンから採血、そして点滴までしました。
気づけば病院に5時間。。。
泣くはわめくは激しかったよ(A;´・ω・)そりゃ押さえつけられるは針さされるはって叫びたくもなるよな・・
おつかれさまの1日でした。

早くよくなりますよぅに。。

復職まであと6日です。





17:57  |  病気  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

返事おそくなってごめんねぇ。。

☆haco+ちゃんへ☆
しょうたろもすっかりよくなったからよかったよ~!でもまだまだ風邪とかはやる季節だからまたなってそぅだよね(T_T)今はぢーが風邪気味ス・・・
いよいよ仕事はじまっちゃった。。かぁちゃんがんばるよ~!

☆とらちゃんへ☆
あっとゆーまだったなぁ1年のお休み・・また仕事せねばなのよねぇ。。がんばりまーす!
今度はぢーが風邪ひいちゃってさ(T_T)くぅぅぅ
こんどマッサージやってね♪
ぢー |  2008.11.29(Sat) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ついに一年たっちゃうんだねぇ

あと二日

母がんばっておくれ~

しょうたさん早く治ったら遊びたいよ
とら |  2008.11.26(Wed) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

お大事に!

だいじょ~ぶかぁ??
やっぱり保育園に通うと風邪をもらってきちゃうのかなぁ。
うちの会社の先輩も言ってた・・・

早く良くなりますよーに!!

そして・・・ぢーはいよいよ今週仕事復帰なのね…
嫌だねぇ。
でもガンバってね!時々手抜きしながらやればいいさぁ!!ファイト☆
haco+ |  2008.11.26(Wed) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

☆みほちんちゃんへ☆
まさかそんな病気にかかってるなんて思ってなかったんでびっくり、というか反省でした(>_<)これからは早めに病院ですね^^;みほちんちゃんもひーくんも風邪気をつけてくださいね!

☆ゆいちゃんへ☆
たかが咳、鼻水・・を甘く見てましたね^^;反省。今も咳を苦しそうにするんで見ててかわいそです(>_<)
ほんと、仕事復帰までにはよくなってくれるといいなぁ。
ゆいちゃんも風邪など気をつけてくださいね!

☆輝ママちゃんへ☆
きっと保育園からもらってきちゃったんだろねぇ・・丁度風邪はやる時期だし復帰後も会社にすぐ呼び出しTelはいりそだな(~_~;)輝ママちゃんも風邪とか気をつけてね^^
ぢー |  2008.11.24(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

お大事に!!

しょうたろサン大丈夫かい??
保育園行くとそーゆぅ心配も増えるね(>_<)
ぢーもお疲れさま!!

早く良くなりますように!!
輝ママ |  2008.11.23(Sun) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくんもゆかぢさんも大変でしたね。保育園に通うとみんな必ず病気をもらってきちゃうんですよね。。早くよくなって、安心して仕事復帰できるといいですね!ゆかぢさんも風邪には気をつけてくださいね。
ゆい |  2008.11.23(Sun) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくん具合どうですか~?お熱に中耳炎,大変でしたね。保育園に行くと病気とかももらいやすいっていいますもんね。
うちは鼻水が出たらすぐに耳鼻科行ってお薬もらっちゃいます^^;長引くと面倒くさいので。見極めが難しいけど・・・鼻水や咳は治りにくいし,小さい時は耳にくるっていいますもんね。

しょうたろくんはやくよくなりますように☆ぢーさんも復帰まであと少し,体調に気をつけて楽しんでくださいね~♪
みほちん |  2008.11.23(Sun) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/88-80a46b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
