09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

☆1歳になりました☆

しょうたろ1歳の誕生日11月28日がやってきました!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ワーイーワーイ

1さい



記念すべき今日はあいにくの雨、そしてぢーは仕事。
ガックシ・・il||li▄█▀█●il||li


【More】

昨日出た熱も朝には下がってて、まぁ本調子ではないけど頑張って出勤してきました!
あぁぁぁぁドキドキする~~~1年以上も働いてないのに頭ちゃんと回るかしらーA´ε`;)゚・゚

職場に着くと産休前となんら変わらない雰囲気。メンバーも同じだし仕事内容も同じ^^
今日はまだおてつだい程度な仕事だったけど来週からは本格的に始まってくんだろなぁ。

さて仕事も16:30に終わりお迎えε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
結局保育園に着くのは17時過ぎちゃうんだよねぇ。
その頃お迎えいくと同じクラスのお友達はほとんどいない状態・・。
時短勤務してもこれだもんね。
もし普通勤務だったらお迎え18時過ぎとかでクラスというか園児自体ほんとどいないんだろな(>_<)
時短勤務できてほんとよかった。
今日はお誕生日ってことで、保育園から写真つきのバースデーカードをもらったよ!手形も張ってあったりしてかわいかったな♪


今日はお誕生日だからお祝い♪♪♪
と言いたいとこなんだけど・・・・
なにやらまたまたぢーの体の様子が。。。。。
またも38℃超えの熱が発生した模様.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

もともとお祝いはじぃばぁも含め11月30日にやる予定だったので今日は夕飯食べてそのままおやすみーしました。。。

なんとゆー初誕生日。。ごめんよしょうたろ。
日曜日は盛大にしようね!!
21:33  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント遅くなりすいません(。・人・`。))ゴメンネ

☆ゆいちゃんへ☆
ありがとございますぅ^^体調が微妙でしたがなんとか無事1歳を迎えることができました☆
そですねぇ!まだまだ家事育児と両立に慣れない生活してますけどがんばりまーす!

☆長猫ちゃんへ☆
ありがとぅ!あっとゆーまに1歳になっちまっただよぉ!長猫ちゃんとこもあっとゆーまだよぉ♪
体調まだよくないんだよねぇ!家族みんなで休んだ日もあったよ・・

☆haco+ちゃんへ☆
ありがとー!無事1歳迎えることができました^^これで体調が万全だったらねぇ^^;まだ風邪よくなってないんだよねぇ。。でも食欲はすごいんだこれが。笑
仕事がんばりまーす!

☆みほちんちゃんへ☆
ありがとございます♪そぅそぅ。記念すべき日の復帰。。なんか切なかったです(>_<)体調も悪かったし。。まだ風邪気味なんですよね・・日曜日はお祝いもちゃんとできました^^

☆輝ママちゃんへ☆
ありがと~♡輝くんももぅすぐくるね誕生日^^本番パーティーはなんとかできたよ!マスクしながらがんばったぜぃ!ププ まだ治ってないんだよぉ。今年の風邪はしつこいわ。。
ぢー |  2008.12.05(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

happybirthday☆

しょうたろサンおめでとう☆
ぢーもママ1歳☆おつかれさま♪

本番パーティーは盛大に出来たかな?!♪

仕事復帰も加わって、慌ただしい毎日になるだろうけど、無理しすぎず、周りにも甘えながらね!!
輝ママ |  2008.12.01(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくん1歳おめでとう~^^かわいい笑顔ですねぇ♪ぢ~さんも1年おつかれでした☆記念すべき日にお仕事復帰で大変でしたね^^;体調大丈夫ですか?日曜日には元気になりますように☆盛大にお祝い,楽しみですね~^^
みほちん |  2008.12.01(Mon) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろちゃん、HappyBirthdayv-22
早いもんだね~もぅ1歳かぁ。
元気にスクスク可愛く育っていて嬉しい限りですなv-25

てか、こんどはぢーが風邪って・・・大丈夫?!
いよいよ仕事復帰…色々大変だろうけど、健康第一。家族第一。仕事はその次!
程々にね…

そして、ぢーママお大事にね☆
haco+ |  2008.12.01(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

v-308しょうたろさん誕生日おめでと~v-315e-69
ついに1歳だぁね。これからも元気に育ってねv-385

てか しょうたろさん体調よくなったみたいで何よりって言おうとしたら、今度はぢーが熱でちゃったのねv-355

なにはともあれ、仕事復帰お疲れ様ですv-278
長猫 |  2008.11.30(Sun) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくん、1才のお誕生日おめでとうございます~☆
ゆかぢさんもママ1才。そして職場復帰お疲れ様です。
体調がすぐれずちょっと大変だったみたいですが、無事1才のお誕生日が迎えられたことが何よりうれしいですよね。これからが仕事と家事・育児で大変だと思いますが頑張ってくださいねー!
ゆい |  2008.11.30(Sun) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/90-6f5a1ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
