07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

誕生会

体調もまだまだ微妙でしたがなんとか誕生パーティー開催できましたーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
飾り♪

お昼にパパ、ママの両親も集まる予定だったので朝から大忙し(>△<Uu
料理苦手のぢーが今日はしょうたろの為にキャラな離乳食作りに、ケーキ作り。1回練習しておく予定だったのに結局ぐぅたらのぢーはぶっつけ本番。
離乳食♪
不細工ですがいちおアンパンマン、ワンワン、うーたんです^^;


【More】

「いただきます(*^人^*)」

今日は特別。食べたいように食べさせました。
すぐにぐちゃぐちゃにされ食べたというか遊んでました。

そしてパパ方のじぃじ、ばぁばが一升餅を持ってきてくれたのでさっそく背負わせてみたよ。
一升餅♪
プレゼントで貰ったマメ自動車に乗りながらめっちゃ嫌がってるし!!!(●≧v≦)ププ
中身はこんなんです。
一升餅2♪

そして失敗作なケーキいちごケーキ2
ホットケーキに水切りヨーグルトをぬって果物乗せただけなんだけどなんとも見た目が悪い!!
まぁ愛情は込めたので・・(*^_^*)
ケーキ♪
みんなでハッピーバースディを歌ったよ♬しょうたろはキョトン。
でもみんなが拍手するとしょうたろも一緒になってパチパチー!!!
こんなケーキでもしょうたろはもっともっとー!とたくさん食べてくれました☆

お互いのじぃばぁ達にとってしょうたろは初孫。だから大注目だよね!
しょうたろが何をするにしても笑いがたえなかったな。
泣き虫しょうたろが今日は終始ご機嫌!成長したなぁ・・・・

朝から大忙しだったけどみんなでしょうたろの誕生日をお祝いできてよかったなん^^
これからってね。もすくすく育ってね


最近のしょうたろ・・
「もしもしー」と言うと手を耳に持っていく
「おなかぽんぽん」と言うとおなかをぽんぽんたたく
「ねんねんこ」と言うとその場で横になる
「アワワワー」と言うとインディアンになる
「マンマー」と言うとキッチンに向かう
ハラペコ具合がハンパない。常に食べ物を探してる。

21:51  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あいりままちゃんへ☆
ありがと~~!!食欲旺盛だしだんだんと言葉も理解してきたし成長してきたねぇ~!きっとあいりちゃんも成長してんだろなぁ♪
あいりちゃん1歳まであと1ヶ月だね!&復職も。。
でもぢーは仕事行ってたほうが全然楽だよ!しょうたろと一緒にいるほうが病むんだよね・・
わかる!うちもPCやるとバンバンやられて壊れるよね^^;実際壊されたしね。危険だわー
ぢー |  2008.12.11(Thu) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

すっごくおそくなっちゃったけど
しょうたろお誕生日おめでと~
見ないうちに沢山成長したね。
言葉をちゃんと理解してるなんてすごいよ。
うちのあいりも常に食べ物探しるゎ。。

離乳食とケーキ作りがんばったじゃん。
上手にできてすっごいじゃん。
私も来月がんばらなきゃだよ。ちゃんとできるかしら??

これから家事と仕事を両立してかなきゃだけど、お互いがんばろーな~
休日気晴らしにどこか行こうぜ~

最近PCを開けずらくなってしまった。。
電源入れるとあいりが即やってバンバンはたく。。
マウス大好き♪シフトキー取るの大好き♪
困っただよ。。
あいりまま |  2008.12.10(Wed) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

☆輝ママちゃんへ☆
ありがとぅ!ちょっとがんばっちゃったよ!でもケーキはほんとボロボロだったよ^^;笑 
輝くんも来月だね♪
ぢー |  2008.12.09(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

す芸~!!

すげぃすげぃよ!ぢー☆
ゴハンもケーキもすっっごく上手に出来てるよ!!
こんな盛大にお祝いしてもらえて、しょうたろサンは幸せ者だよ~♪
頑張ったね!お疲れ様~☆
輝ママ |  2008.12.07(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/91-157a9874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
