05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

熱性痙攣

2008年、大晦日の今日。
お昼頃しょうたろの体がすごく熱いことに気づく。熱を測ってみたらなんと39.5度!!!(;゜ロ゜)エーッ!!
しかもなぜにこの時期?!


【More】

とにかく病院行かなきゃだけどどこも休み。総合病院の急患で診てもらいました。
あいにく小児科の先生はいなくて外科の先生。風邪と診断され薬を処方されました。
薬をもらって車を出してすぐに、しょうたろがぢーの腕の中で震えだした。というか・・

痙攣してるー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

目は上向き意識がなさそう。
「しょうたー!!!しっかりー!!!」
死んじゃうんぢゃないかくらいに焦っておおお大慌てで病院へ引き返す。

おそらく熱性痙攣だと診断されすぐに座薬を入れてもらい痙攣自体は5分くらいでおさまった。
でも呼吸は荒く目はうつろ。
この日は小児科の先生と連絡が取れないというので大学病院へ診てもらった方がいいということで紹介状を書いてもらった。
その後大学病院で診察してもらいとりあえず座薬をもらい経過を見る感じで返された。

1月1日へ続く・・

22:42  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/93-3aa70186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
