09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

最近のしょうたろ

ぎゃ~~~!!PCのLキーがとれたぁ泣-改
せっかく久しぶりに日記書こうとしたのにやる気なくすわ・・
直りそうもないのでこのままで書きます。



【More】

何から書こうか。。

そういえば、しょうたろ歯がたくさんはえてました。
上の歯8本。下の歯6本。で今7,8本目はえてきそうな感じ。
そして歯磨き大嫌い(*´Д`)=3だめじゃーん。みんなどうやって磨いているの~?!
食事もほぼ大人と一緒。←ただのめんどくさがり。

正月の病であんよができなくなっちゃったけど最近またあんよができるように足でもまだまだ酔っ払いみたいな千鳥足。最高10歩くらいかなー。ガンバレー
保育園のお迎えにいくと頑張ってあんよで手をあげながら寄って来てくれるのでかわいいです☆
寝る前の1枚↓
DVC00117_convert_20090119230540.jpg


そしておっぱい。
あんなにいっぱい出てたおっぱいも今はすっかりショボン(´・ω・`) 全くでなくなりました!!そして悲しいほどにションボリしております。あのふくよかだった乳はどこへ・・・。
でも反面嬉しいことも♪夜起きる回数が今は0回(たまに1回)( ̄▽ ̄)ノ
仕事復帰してしばらくは3回くらいは起きてたけど徐々になくなり今は朝までグッスリ~♪

そして17日(土)午前中掃除をしてると突然、楓ママちゃんがしょうたろの誕生日プレゼントを持ってやってきてくれた♪ありがたや~ありがたや~!!
そしてその日の午後、あいりちゃんとママちゃんが遊びにきたよ^^
いつもあいりちゃんに抱きついたり、顔触ったり、髪ひっぱったりしてたしょうたろも今日はやられっぱなしでした^m^プププ
「眠くてグズるしょうたろを無理やり寝かせようとするあいりちゃん」の巻。


そしてこの顔!!
DVC00114_convert_20090119221444.jpg
元気に遊んでたけどあいりちゃんはお熱が出てきちゃって帰宅。

しょうたろもちょくちょく体調崩して、今月も既に有給4日使っちゃってます。
今保育園でもインフルエンザや水疱瘡が流行ってきたって(>_<)
早くうがいを覚えさせたい今日このごろ。
22:11  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
フッ素ただってのはいいですねぇ!!このままぢゃほんと虫歯だらけになりそですよ。拭こうとすると指かまれるし(>_<)
そうなんですよね。集団生活だと病気すぐもらっちゃうからこれからもいっぱい病気しそうで心配です。。
おっぱいさみしくなっちゃいましたよねー(T_T)哀れな姿になっちゃいました。
ぢー |  2009.01.23(Fri) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

すご~い歯がたくさんですね!うちも毎日奥歯4本磨くの必死です。最近は下の歯の間に食べかすみたいなのがつまってる時があって心配・・・フッ素ただなんでやってもらう予定です。
ひろとのお友だちも水疱瘡になったんでうつったかもです。集団生活だし病気とかもなりやすいから,ママも大変ですよね^^;
私もおっぱいやめてからさみしいおっぱい・・・ブラワンサイズダウンしましたよ~とほほ(TT)
みほちん |  2009.01.22(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

☆えみっこちゃんへ☆
いつのまにやら歯がいっぱいはえててびっくりだぉ!はるちゃん歯磨き嫌いじゃないなんてうらやましいわ。
しょうたろはもう完全におっぱいから離れたよ!
そうだね。えみっこはまだまだおっぱいに頑張ってもらわないとね!
ぢー |  2009.01.21(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

歯がたくさん生えたね
うちはまだ適当にしか歯磨きしてないけど、歯磨き嫌いじゃないみたい
しまじろうの鏡見せるとかなり喜んでるよ

あと、パイも出なくなったんだねしょうたろはおっぱいおしまいかな

私ももうすぐ復帰だけど、はるなの離乳食は今からだからまだまだおっぱい枯れてもらっちゃ困るんだよね少量のおかゆだけじゃ栄養が…復帰が心配
えみっこ |  2009.01.20(Tue) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/96-72549ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
