07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

2000年会

2000年4月入社のぢー。
かれこれ9年間、4月で10年目を迎える今働いてる会社です。
もうそんなに経つのか・・と驚きますが、その間途切れることなく続いている同期会。
その名も2000年会。
年に数回だけど、みんなで集まって騒ぐのさ。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

同期はぢーも含めて15人。中には辞めちゃった人もいるけど同期は同期。決して仲間はずれにはしません!!
ということで今日は久々の2000年会。
しょうたろは実家にあずけていざしゅっぱ~つ!
15人全員はこれなかったけど10人と、まぁまぁの出席率。

昼間っから焼肉にボーリングで楽しんできました^^

声がかれるほど笑って帰ってくる頃にはガラガラ声。。

しょうたろもおりこうにしてたようで♪実家中をあんよで徘徊してたみたい^^
とっても楽しい1日でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2000年会
21:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
みほちんちゃんは大学生だったんですねぇ♪いいなぁキャンパスライフ^^憧れたけど勉強嫌いのぢーはさっさと就職~!久々のボーリング盛り上がりましたねえ!しょうたろもおりこうにしてたし楽しい1日でした!
ぢー |  2009.02.11(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~2000年会!2000年4月は~私はのんきな大学生でしたね^^;ボーリングなんて学生時代を思い出しますよ~♪しょうたろくんもおりこうにお留守番できてよかったですね。
みほちん |  2009.02.10(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/98-93c70de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
