06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

午前様

京都に住んでる友達が栃木に帰省したぞぅ!!
(●´∀`)ノオカエリー♪

そんな時は必ず高校時代仲良し5人組で会うよ!

1/14(土)
メンバー1人は都合悪くて会えなかったので4人で遊んだよ。
皆子持ちなのでそれはそれは賑やか・・・
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ











02:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

平日ランチ♪

たまには子どもなしでママ友ランチ~♪
ってなワケで有給とって保育園のママ友と3人でお出かけしました!
子供は保育園ね。

なかなかこどもなしで出かけることなんてなかったしなんだか新鮮だったなぁ♪
ゆっくりおしゃべりできるのもいいね!

今日は佐野へアウトレットとイオンでお買い物。そしてランチもしたよ。
ママ友一人は育休中でもう一人は今月はお休みで来月からお仕事。
みんなお仕事始まっちゃうとなかなか会えなくなっちゃうからねー…

午前中から遊んでたのにあっとゆーまにお迎えの時間。
あぁ楽しかった^^またこんな時間が過ごせるといいなぁ~働いてるとなかなかね。。

23:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

10/8~10/10の3連休

10月8日(土)
今日はとちの木ファミリーランドへいったよ。
しょうたろジェットコースターに2回も乗ったよー!!

前に並んでた中高生くらいのおねえさんに「かわいー!!」と言われ
照れまくりのしょうたろ



23:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

お出かけ

今日はnina1歳記念に・・と写真スタジオで撮影してきましたー
実は先週も行ったんだけど泣いてばかりで撮れず今日はそのリベンジで^^;

着く10分前くらいから徐々に機嫌が悪くなり店に着いた時には
ギャン泣き状態のninaさん。。
およよよ(>_<)今日もダミか?!

先週撮影までに1時間半も待たされたんだけど今日はすんなり~
先週パパが待たせすぎたよっ!ってキレたんだわ。。
温厚なパパもキレる時はキレます


しょうたろも一緒に♪と二人での撮影と一人ずつの撮影をしたよ
着替えの時もギャーギャー泣いてるnina。
しょうたろはすんなりお着替え。さすが兄貴だな。

まずは二人でのショット。
初めはご機嫌斜めだったけど木琴のおもちゃを出されると叩くのに夢中になり泣き止んだ。
いまだー!!!しょうたろこっち向いてー!!!←必至の母。

そんな調子でおもちゃであやしながらなんとか泣かせないように何ポーズも写真を撮ることができた
一人ずつの撮影は衣装を変えて撮影。
こっちも無事撮影できました~♪

ninaは泣き止ますのが精一杯で笑顔な写真が撮れなかったのがちょっと残念。。
しょうたろはさすが兄貴でいい笑顔で何枚も取れました!
2週間後の仕上がりが楽しみ~



てなワケで午前中終了~
午後は住宅メーカーのイベントに行ってみました。
目的はコレ↓
DSCF2157.jpg
イチゴ戦隊マルレンジャー!!
なんじゃそれ!!

だけど友達からこのショーが面白いと聞いていたから是非見たかったんだけど
今日は握手と撮影しかやらなかったの(T_T)ザンネン
でも来ていた小学生に
「お肉ぶよぶよ~」といじられまくるマルグリーン。
そして「この衣装百均で売ってたー」
その後「百均レンジャー!!百均レンジャー!」と騒いでるし。
思わず噴き出してしまたよ。


全部この住宅メーカーのスタッフがやってるから衣装脱いでいると
「さっきさぁピンクやってたでしょー!!」と言われていたし。
小学生恐るべし。

ちゃんと模擬店とかもあったり、稲刈り体験?なんかもしてたり(うちはやってないけど)
そして三輪車レースなんかにも参加してきたよ!
DSCF2165.jpg
しょうたろガンバレー!!の応援に余裕で振り向くしょうたろ。
総勢40人の子供が参加して5チームに分かれて競ったんだけどなんとしょうたろのチームが1位!!
参加費無料だけどちゃんと景品とかもあるんだよ!

あたちも乗りたい。とレース終了後ちょっと乗らせてもらいまちた。
DSCF2177.jpg

大人の部ではパパも参加!
2位でした^^

いや~これは楽しいイベントだなぁって思った!
23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

軽井沢旅行

家族4人での初旅行いってきたです。

初日は群馬の桐生が丘遊園地にいってきたよ!
初めて行ったけど、遊園地も動物園もありしかも入園料タダというステキなところでした♪
平日でもあったしそんなに混んでなくて乗り物もすぐ乗れたし、動物もよーく見れたよ!

DSCF1616.jpg


てか、動物園にはライオン、キリン、象とか大きい動物もいるのに入園料取らないのに驚き!!

23:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
